スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スタンプカーニバル

2009.10.25 *Sun
akoさんイベント参加の翌日
スタンプカーニバルに行ってきました

さくらんぼサン akoさん


前日同様、イベント初参加!
はりきってw会場前から並び いざ!スタンプパラダイスへ!!

入っていきなりバーゲン会場のような場所に遭遇
参戦するもすぐに断念…
おひとりさま10点まで!の使用済みはんこ、1個だけ買いました(汗)

そしてこのイベントの目的であったシードさんブースへ!
akoさんのほるナビが欲しくて☆
あのお色がステキすぎる!
ほるナビ購入者は作家さんのプチ体験教室に参加できるという事で
この日購入した akoさんと さくらんぼさん のお教室に参加しました☆

午前中はakoさん☆
隣でおこちゃまが☆をホリホリしている間に
前日に聞けなかった事を質問してみたり
akoさんのはんこを押させてもらったり

akoさん

はんこに使われている いつもかわいい文字について質問
やはり、ご自分の文字のようで、あたしには無理!とおもっていたら
「ユキさんの字 かわいらしいじゃないですか!」と言われ
イヤイヤとんでもない~自分の字はキライで…とその時は即否定(汗)
だけども、ちょっとやってみようかな。
akoさんはホントイメージのとおりにステキな方でした☆

akoさんのけしごむはんこ と 
コラージュセット 本も購入
本にはサインしていただきました☆
akoさん はんこ&コラージュセット


午後はさくらんぼさん☆
ほるナビのパッケージのかわゆさと、
消しゴムの色のかわゆさにメロメロw

さくらんぼサン
キュートな はんこたちをぺたぺた。

○をうまく彫るコツ も教えていただきました!!
鮮やかな手さばき、忘れないうちにやってみなくては!

今回いろんな作品を生で見るのと同時に、作家さんも生ということで
ブログで見ていた、この日販売されていたはんこの
イメージとおりだ~と思いながら回ってました
男性の作家さんが多い事にもびっくり!しかもどの方も細かい!!


その他
レトロなはんこで折り紙作り!に参加してみたり
ながの とよこサン おりがみ

繊細で可愛らしいはんこを押しまくってみたり
あなぐら工房さん チビひろさん

つくいさんとこまさんを隠し撮りwしてみたり

パンチをあけまくったり
クラフトパンチ

いろんな色をおしまくってみたり
色見本

最後にちょうどビンゴの商品でしょうか
つくいサンがはんこをほっている様子を見る事が出来たので
完成まで見てきました!

そうそう、わたしの はんこはじまり はつくいさん。
だから 私は 上から下へ彫るんだわ
と思い出したひと時でもありました。



2日連続でどっぷりはんこに使った週末
たくさん刺激をうけたので
このはんこ熱が冷めてしまわぬうちに 彫りまくらねば!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © kinoko pavilion All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



counter



プロフィール

紫雨

Author:紫雨
yukiから紫雨(しう)に
改名しました

住 埼玉
好 はんこ彫り/プチ手芸
  きのこ/Alice/Blythe
  ハロウィン/クリスマス
  GLAY/椎名林檎



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

メールはこちらから
別窓で開きます。

メールフォーム



カテゴリ

はんこ (36)
*original (14)
*copy (1)
イベント (18)
頂物 (3)
手製 (9)
封筒 (3)
ビーズ (1)
贈物 (4)
買物 (1)
マステ (1)
今日のこと (4)
プロフ/お知らせ (5)
† (0)



おこしやす

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



kinopavi counter

↑ blog openからのお客様    いつもありがとう☆



検索フォーム



QRコード

QRコード



