
--.--.-- *--
EDIT | 

ぽち袋 交換についてのお知らせ

2009.12.02 *Wed
消楽会イベントとっても楽しかったです。

たくさんのコメントありがとうございました!

ハンカーさんのブログにおじゃましては
カワイイ!すごい!ステキ!
ご当地フォルムカードって何!?すごい盛り上がってる!
とテンション上がりまくりの週末でした。



土曜に自分の記事をTB。日曜にお題めぐり。
コメントしまくってたら、肩にぐったり来てしまいコチラにお返事出来ずでした…
お返事、交換このお知らせ遅くなってしまいごめんなさいっっ


交換こ希望してくださった方

 * mocha *さん
 aiaiさん
 nacoさん
 鯛子さん
 アズキさん
 shushuさん
 keiさん
 ウダマキさん
 ほーちゃさん

 みなさまご連絡とれました。ありがとうございます☆

 お名前のうしろにのある方はメールフォームより
  †HN
  †お名前
  †ご住所
 をお知らせください!
 折り返しご連絡します。

 
お名前の無い方いらっしゃったらお知らせください!
言い忘れちゃったけど交換したいわ!って方もコメントくださいっ


平日はゆっくりブログみられないっっっという方もたくさんいらっしゃると思うので
もうしばらく交換こ受付続行します!


交換こしてくださる方へ
できるだけ早めにお届けを!と思っているのですが
なにかとイベントごとの入っている師走。
平日は仕事をしているのでゆっくりめにお待ち頂けるとありがたいです。
交換このお誘いをしておきながらごめんなさいっっ

くちびる


ぽち袋発表の1週間くらい前に
思いつきで彫った魚(ミニの方)
どっちもやる気を感じられない表情…
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!
メッセ、アリガトウございました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近パソコンすら触れない状況で交換この詳細ものせないまま放置。。。
スイマセンでした~★
もちろん交換こ、お願いしますっ♪
ただかなりお待たせするかもしれません。
また詳しいことはブログでお知らせしますね!
また遊びに来てください~♪(*´▽`*)ノ゛
よろしくですっ!

2009/12/08(火) 00:09:48 | URL | *yukana* #WE/xn6Vw [Edit
*yukana*サン
お返事遅くなってしまってごめんなさい
コメント&交換こありがとうございます

またブログにおじゃましますね☆
2009/12/14(月) 08:18:25 | URL | 紫雨→*yukana* さん #AzmySJ4g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © kinoko pavilion All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



counter



プロフィール

紫雨

Author:紫雨
yukiから紫雨(しう)に
改名しました

住 埼玉
好 はんこ彫り/プチ手芸
  きのこ/Alice/Blythe
  ハロウィン/クリスマス
  GLAY/椎名林檎



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

メールはこちらから
別窓で開きます。

メールフォーム



カテゴリ

はんこ (36)
*original (14)
*copy (1)
イベント (18)
頂物 (3)
手製 (9)
封筒 (3)
ビーズ (1)
贈物 (4)
買物 (1)
マステ (1)
今日のこと (4)
プロフ/お知らせ (5)
† (0)



おこしやす

現在の閲覧者数:



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



kinopavi counter

↑ blog openからのお客様    いつもありがとう☆



検索フォーム



QRコード

QRコード



